2010年09月11日

iPhone4



iPhone 4が入荷したと連絡頂いたので契約してきましたっ。

うぉー、なんじゃこりゃー。すげー綺麗だー。それとやっぱり電池がすごい勢いで減っていく−。(今日持って帰ってきてからさっきまで、ずっと色々弄ってた。)
んで、iPhoneへのファイルの入れ方がよくわかんねー(笑
iTunesがよくわかんなくって、ちょっと勝手に同期とかしないでって感じ。(全部同期はなしにしました。)
iPhoneもそうだけど、iTunesの勉強しないと。

キーボードはiPhoneの為(+PS3でも使おうと思って)Apple純正Bluetoothキーボード(US配列)を購入。
操作を覚える為(とアドレス帳整理の為)にと、アドレス帳の移行を機械に頼らず手入力したんですけど、やっぱりキーボードがあると楽ちんですね。
一通りアドレス帳も入力し終わって、各種設定も終わって、必要最低限のアプリを落とした所なんですけど、これは長い間遊べそう。たのしみ。

…と、言うことでやっぱり自分はデバイス萌えのようです。
posted by casiopea at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40653904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック