2010年07月25日

ハートキャッチ



今月更新してなかったんで。なんつーか、色々環境変わったりとか。忙しかったりとか。
久しぶりに土日休みなんですが、手持ちぶたさんです。ぶーぶー。

仕方がないので、最近気になってるキュアサンシャインでも見て大人しくしてます。
彼女には是非「貴様らに名乗る名前は無い」とか言って欲しいものですが。

あと、ハートキャッチプリキュアって、なんかキャシャーンSinsっぽいな〜って思ったら、キャラデザの人が一緒だったんすね。納得。
posted by casiopea at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
キュアサンシャイン男前過ぎて萌豚のハートをキャッチしきれない、というか女児向けだしたね、これ(笑。でBRS面白かったんですか?(そういえばBRSのDVDはホビージャパンにも付録でついていたとか)
Posted by hidout at 2010年07月26日 22:17
>リソキソさん
いや、ほんと男前ですね。んでも、普段学ランとか着てる人ようなお堅い人が、へそだしルックで、嬉しそうな顔して動き回られたらそのギャップに萌えるというか、妙ちくりんな、こそばゆい感覚を覚えます(笑)

で、BRSですか?正直面白くはないと思いますよ。。。
アニメに関してはなんの情報も無く観たんですけど、「え?これって続きもんなの?」って思いましたし(観終わった後に色々情報調べたけど、そんな事はどこにも書いてないし)、なんつーか全編にわたって「よくわかりません」し、「これってB★RSじゃなくてもいいんじゃね?」な感じですし。

まぁタダだから、これはこれでいいんでしょうけどね。話題作って、関連商品を売るためのアニメでしょうから。
金払って買って観てたらブチ切れるレベルだと思います(笑)
Posted by casiopea at 2010年07月26日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39803017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック