2010年03月27日

ご無沙汰しております。




ロゴダウンロード↓
http://casiopea.jp/sozai/dl_sozai/LPP_logo0328.zip(約58kb)

いつもの如くDL頂いたファイルにはVer.10のAIとSVGと解像度高めのPNGを入れてあります。

上の画像はPhotoshopで作った適当な背景に、枠線を設定したロゴを配置した使用例みたいなモノです。
ファイル中のロゴには背景や枠線はもちろん入ってません。
汎用性を考えると「+」は無い方が良いんじゃないかとも思いましたけど、その辺はご自分で切った貼ったして頂ければ、と。

線のみの簡単なロゴなので素材としてどうなの?って感じですけど、同じように簡単なとらドラのロゴでも結構お持ち帰り頂いた方が多かったので、ずっと言っております隙間産業って事でコレも置いておきます。

ちなみに残念ながら自分はラブプラスは持ってませんし、やったこともありません。
…こっそりキャッキャウフフしてみたいとは思いますが(笑

3/28 1:10追記
「プ」の文字の半濁点が実際はもっと角丸っぽいですね…。近いうちに修正するかも。

3/28 13:21追記
ラブプラス+のロゴ、修正版に差し替えました。

そんなわけで、こんにちは。
某フュージョンバンドや、某エロゲメーカーとは一切関係のないcasiopeaです。

今年に入ってから、ずっと仕事の方が忙しくってかなりBlogを放置してしまいましたが、幸いなことに体の方は至って健康ですので、色々と遊び方面ではこっそり陰で楽しんでたりします。

今年に入ってから覚えてること箇条書きで…

■アルトネリコ3をプレイ。ntny氏の3Dモデルに萌える。
RPGゲームとしてはイマイチなのかもしれませんけど、それを補って余りある、曲とCGの破壊力(笑
フィンネルの3段パージ最高。サキノーマルEDの曲と紙芝居も反則。

■戦場のヴァルキュリア2をプレイ。
正直、前作の雰囲気を期待してるとがっかり感がすごい。けど、それを気にしなければ長く遊べるし、全然良ゲー。
登場人物に魅力がないのが一番痛かったかな。エイリアスとか、なんかすごくもったいない感じ。
前作はアリシア無双だったけど、今作は剣甲猟兵無双だった。

■サマーウォーズを観た。なんかほっこりした。
一難去ってまた一難な映画って部分だけ切り取ってみても、アルマゲなんとかよりは全然自分には面白かったです。
もちろん、他にも色々見所満載でした。やさしい気持ちになりたいときに良いかも(照
ところで。
限定版の特典として花札がついてきたんですけど、これは頂けなかったかな〜。紙製ですっごい安っぽいの。
クラブニンテンドーで花札貰ってる身としては、任天堂製と比べるのは酷なんでしょうけど、これならなくても良かった感じ。
ちなみに、別の特典のフィルムブックマークは栄おばあちゃんのアップでみんなに電話かけまくってるシーンでした。
まぁまぁ良いよね?ね?

■メタセコが無事プラグインを認識してくれるようになった。
原因はNorton Utilitiesでした。臭いくさいとはずっと思ってて色々やってたんですけど、どうにもダメだったのでアンインストールしてみたら案の定でした。できれば生かしてあげたかったけど、まぁ500円でついてきたモノだからいっか。

■AmazonでtorneをKONOZAMAくらった。
まぁ、どうしてもすぐに欲しいって訳ではなかったんでいいんですけど…ね。
今日現在も正規の値段で手に入れるのはかなり困難な状況ですけど、そろそろ転売目的で買ってる人は売り抜けないとだぶついてきてるんじゃないでしょうかね?(笑

■ソ・ラ・ノ・ヲ・ト完走した。
なんだったの?

■のだめ24巻、4月発売予定。25巻の予定も。
え?

…とまぁ、こんな感じですけど、こうやって書き出してみるとたいした人生送ってないっすね(汗
しばらくは更新頻度低めなのは続くと思いますが、生暖かい目で見守って頂ければと思います。
posted by casiopea at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36716745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック