2009年10月20日

MONAKA




KyotaroさんのBlog見て気付いたんですけど(なぜ?)、自分も飛び入りで参加させて頂いたプチ展示会「MONAKA展」がいつのまにか開催されてました。
締め切り1日前に参加表明だったので、いつ公開とかよくわかってなかったし…。

ところで、MONAKA展とは一つのProp(モナカ)をテーマにして一枚の絵を作るっていう企画展なんですが、そんな縛りのなか参加メンバーがどんな絵をつくっているか、お時間のある方はぜひお立ち寄り頂き、ご覧いただければと思います。
※足を運んで頂いた方には、Kyotaroさん作のPropのお土産もありますよー。(重要な事なので※付にしてみました)

っていうか、自分はMONAKA展のレギュレーションである「ストーリー」の部分完全にスルーしてるし(笑)、タイトル付け忘れてるし、もうなんて言うか…ごめんなさい。
黒背景だからって事で、1ピクセルの枠つけたんですけど、わざわざ枠自分でつけなくてもフレームついてましたしね(汗

後日、自分の出した絵の色つき&移動ぼかし無しVerもココで貼り供養できたら…とか思っております。
posted by casiopea at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33047744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック