2009年08月19日

ずいぶんと乗り遅れましたが

今更ながら自分もなんちゃってテクスチャなど。(昨日の服作ってて思いついただけなんですけど…ね)
説明の必要は無いかもしれませんけど、メタル枡久田マスクマニアック氏(あれ?なんか違う気がする)作成のTY2 MiniDress用のテクスチャです。
見ての通り、2009年版全日本女子バレーボール公式ユニフォーム風ですが、スポンサーの部分はださくなるので割愛したのと、使用が限定されると思ったので、選手名が入る部分と国旗も割愛してます。

赤色1番(栗原恵さん)バージョン
TYMiniDress_tex_cas01

白色13番(狩野舞子さん)バージョン
TYMiniDress_tex_cas02

黒色4番(井上香織さん)バージョン
TYMiniDress_tex_cas03

以上3点、お好きにどうぞ。
他にもグレーベースのもあるっぽいけど、試合で見たことないので作ってません。
あと、テクスチャにマスクさん作成の布目柄を少々乗せてはいますが、バンプ柄等必要な方はマスクさんのBlog辿ってDLしてくださいね。

これ、昨日のテクスチャ流用したのでほとんど手間は掛かってないんですが、フォントがなくって番号の部分作るのに1番時間かかったという…。(フォント探すか、自分で作るか迷う時間(笑))

8/20 追記
着用してみたところとか


どこ見てんのかわかんないとか、後ろ側だけバンプ効いてるとか色々ありえない…。要リハビリというより、根本的な部分ですね。反省。
posted by casiopea at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31438110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック