2009年07月07日

初音ミク -Project DIVA-



内容のないエントリですが、「初音ミク -Project DIVA-」のスクリーンショット数枚。
ちょっとでも魅力が伝われば…?




上記3枚、「その一秒 スローモーション」より。


「メルト」より。


「恋は戦争」より。




上記2枚、「ラブリスト更新中?」より。




上記2枚、「Dear cocoa girls」より。

他にも色々いいのありますけど、この辺で。
ところで「天鵞絨アラベスク」、読み方ワカリマセンでした(笑
「ビロード」って読むらしいですよ?
歌詞中にも出てくるんですけど、聞こえなかった(汗
posted by casiopea at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
北原白秋の処女詩集「邪宗門」の冒頭詩、「邪宗門秘曲」に、

かの美(は)しき越歴機(えれき)の夢は天鵞絨(びろうど)の薫(くゆり)にまじり、

とありますね
Posted by 在五堂 at 2009年07月07日 05:06
>在五堂さん
学が無いもので、全く読み方わからずに「てんきょうじゅう」とは一体何だろう?って思ってました。
よくよく見たら、「鵞」なので「きょう」と読むこと自体間違ってた始末です。

しかも「ビロード」ってわかった後も「ああ、あの吹きガラスの事か」などと呆けたことを思っていたのは内緒です。(冗談です)
Posted by casiopea at 2009年07月07日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30354772
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック