2009年07月06日

天の光はすべて敵



■かこみきさんの所でヨーコさん頂いてきました。
MikuMikuDance用のモデルでありますが、いつものごとく勝手にメタセコのkeynote用に改造させてもらってます。
Ver5のMMDの物理演算対応モデルで、腕が当たった時とかのぷるるん感に震えます(主に胸が)。

■keynoteで初めて可動域の制限かけてみました。
なぜか動かそうとしたときに震えます(動かそうとしてるモノが)。なんかおかしい。

■週末はProject DIVA必死にやってました。
初音ミクの消失が震えます(主に自分の指が)。
なんか数曲ノリがダサイのとかあって(曲自体のことではなくゲームとしてボタンを押さえさせるノリって意味で)、それがちょっと萎えますが、それ以外はすべてにおいて最高の出来だと思います。
プロモはいい感じのとかあって見てるだけでも楽しいです。「その一秒 スローモーション」とか見せ方がいい雰囲気です。
あとはミクさん以外の水着モジュールだけですが、さすがに疲れた。

■ヨーコさんつながりで「キラメキ☆ヨーコBOX」のワンカットをイラストレーターでトレースしてみました。(簡単そうだったので。)



とりあえず置いておきます↓
http://casiopea.jp/sozai/dl_sozai/yoko_ai.zip(718kb)

いつものごとくVer.10のAIです。今回はフルHD壁紙サイズのjpgも入れてみました。
以前のデータもそうなんですが、Ver.10で開きはしますが、ぼかしとかが対応してないのでVer.10では弄るのに支障があります。ご了承下さい。
AI自体はとりあえず1280×720になってます。

■XSI MOD TOOLもあのアイコンです。
かゆうま
posted by casiopea at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30349031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック