2009年07月01日

7月1日分のお届け物です



ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル(フリューゲル女公爵ハイツレギスタ社製ジュノー14型の意(Wikipediaより抜粋))届きましたよー。
レビューは他のサイト様ご覧頂くとして、めちゃめちゃ楽しいっすよ。よく動く、ふつくしい。
最初関節部分が色々堅くて動かすの怖かったけど…。
せっかく色々と装備が付属してるのに、どれかの状態で飾らないといけないのでもう1体(もしくは2体)欲しいな〜。

んで、もう一個写ってるのはアバクロの「FIERCE」。
なかなか売ってる事が少なくて未だに入手しにくいアレです。
瓶に写り込んでるのは、自分の鍛えられた肉体美…ではないですよ。
そういうデザインです(笑

明日はProject DIVAだ−。

7/2 追記
前回瞬殺だったファイアボールのDVDですが、12月に追加発売される分の「ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産)」の予約が開始されてますですよ。
入手し損ねた方はお忘れ無きよう。
今回のおまけは豪華フィギュアなんですが公式Blogによると…↓

 

なんとっ、DVD限定Figmaが付属するらしいですよっっ!
/( ^o^ )\ なんてこったい
今回発売されたFigmaが定価3,200円だったことを考えても、DVD部分の価格って一体…。
とりあえず、自分は「また」予約入れておきましたよ(笑
そりゃ、買うしかないでしょ〜よ。
posted by casiopea at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30229058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック