2009年06月18日

Illustratorでタイガー



前回の関連ですけどパスのアウトラインを多用してトレースした大河さん。元絵は壁紙で落ちてたものです。
「だから?」って言われたら、「別に」としか言いようがありません…。

自分で壁紙作るぜ!とか、なんかに使えそうならどぞ↓

AIファイル(Ver.10形式)ダウンロード(.aiのみ。329kb)

※ロゴは入ってません。必要でしたら以前のエントリからどぞ。
posted by casiopea at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
いただきますた。すばらしい!
Posted by かこみき at 2009年06月19日 03:40
>かこみきさん
ベクトルデータの強みを生かして、等身大位の大きさに拡大して、大河と見つめ合う感覚を疑似体験っ!
うわっ、自分キモイ(笑 って感じです。

あ、K-ON!モデル楽しませて頂いてます。ありがとうございますm(__)m
Posted by casiopea at 2009年06月19日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29893405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック