2009年06月09日

K-ON! その5



かこみきさんの所であずにゃんのMMDモデルの配布はじまったので早速頂いてきました。
いっつも勝手に頂いて、勝手に弄くり倒してなんのフィードバックもしないのを申し訳なく思いつつ…。MMDで弄ってないからフィードバックのしようが無いってのもあるんですが…。
とりあえず、方向性は違えどもいつもめちゃめちゃ楽しく遊ばせて頂いてますっ!ありがとうございます。
ポーズはネタ切れです; 激しく他のメンバーとかぶり気味ですが気にしない。
原寸の絵は先日の「K-ON! ひとまとめ」のエントリに追加しておきました。

あずにゃん頂いたので、ようやく作ってた素材と合わせてコレができる。
先に言っておきますが…

パンツじゃないからはずかしくないもんっ!」



ズボンですからね。(劇中でもそう言ってるし)

6/12 0:45 追記
かこみきさんの所であずにゃんのMQOがこっそり公開されてたので頂いてきちゃいました。
ってことで↑のあずにゃんをかこみきさん謹製のモデルに差し替え。やっぱりモーフがあるってすばらしい。
待ちに待ったかこみきさんのMMDモデルのMQO版。
MMD化に関してアンカーの設定がめちゃめちゃ勉強になるっ!ふむふむ。そういうことだったのか…。
posted by casiopea at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29699558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック