2009年06月08日

メグッポイド



インターネット社から近日発売されるボーカロイド第2弾「Megpoid(メグッポイド)」なんですが、サイトが更新されてイラストと新しいデモソングが公開になりました。

早速見に行ったんですが、サイトにでかでかと↑の絵が…。
「(しばし沈黙)え…?公式絵…よね」
自分が夕方見たときには↑の様にアップでしたけど、今はちょっと「引き」のイラストに差し変わってます。(いや、引きになってても元は一緒だから、げふんげふん)
え〜っと…あえて何も言いますまい。

がくっぽいど、Singer Song Writer、MIXTURE、OPUS、Sound it!、LinPlugシリーズなど持ってると優待価格で購入できるようで、税、送料込みで12,600円だそうです。(ただし限定版ではないのでブロマイドはつかないそうです。っていうかマメグさんのブロマイド欲しいとは、おも…げふんげふん)

ちなみに、今回のメグッポイドは自分は見送りです。(だから今まで取り上げなかったんですが、トップの絵が衝撃的だったのでつい…(笑))
posted by casiopea at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | DTM
この記事へのコメント
ゆうきまさみさんの口は好き嫌いが分かれるんだと思います。ちょっと鳥類ぽいというかwそれを差し引いてもやっぱり…ですねー。
Posted by hideout at 2009年06月09日 03:27
>hideoutさん
おはようございます。
「ゆうきまさみさんは漫画家であって、イラストレーターじゃない」とかの声もあるようですが、それにしたって…ねぇ?
他のイラストはそんなに気にならないのに、なんでわざわざコレを持ってきたのかと思いますです。


…っというか、すでにこうやって話題にしてること自体イ社の販売戦略に踊らされてる気がしてきました(笑
Posted by casiopea at 2009年06月09日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29685105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック