2009年06月02日

K-ON! ひとまとめ

秋山澪田井中律平沢結衣琴吹紬中野梓
(↑画像サイズ1200×900pxとでかいので閲覧注意。lighboxではなく別窓で開きます。)

昨日までの「けいおん!」シリーズ、背景が個人的に納得いかなかったので追加調整して原寸大で再アップ。ちょっとましになった気がする(ような気がする(気のせいかも知れない))。
あとかこみきさんが、更に梓にゃん作ってらっしゃるようなので、それも楽しみであります^^
梓にゃんのギター、フェンダーのムスタングMG69はsujikoさんの所から頂いてきてるので、準備万端っ。

6/9 17:00
あずにゃん追加
posted by casiopea at 02:29| Comment(2) | TrackBack(1) | 3DCG
この記事へのコメント
次はあずにゃんキボンヌw
いやー、けいおん!おもろいっす。
観てるとベースほしくなってくるw

うちの娘はりっちゃん観て
「ドラムたのしそう。。。」
Σ(゚Д゚)ナニ!
そっち方向かよwと。

Posted by mixturesweet at 2009年06月02日 15:31
>mixturesweetさん
自分もあずにゃん楽しみに待ってます(笑
けいおんのあのゆるい雰囲気は、のんびり観れていいですね〜。
で、自分はどちらかというと娘さんと同じく「ドラム楽しそう」って思ってみてます。

衝動買いでドラム練習セット(あのゴム製の1セットで10,000円ちょっとで売ってるやつ)買ってしまおうかと思ったほどです。
いや、絶対邪魔になるのでやめましたけどね…。
Posted by casiopea at 2009年06月02日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29525835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

けいおん! 中野 梓(あずにゃん)の画像を探してみました。
Excerpt: 特に書くことも無いので、けいおん! 中野 梓(あずにゃん)の画像を探してみました。
Weblog: あれ、涙が止まらない?
Tracked: 2009-11-08 04:18