2009年06月01日

K-ON! その4



最後のたくあ…紬ちゃんです。
TRITONは先日の律っちゃんのドラムセットと同じくhissaさんが配布して下さってたので使わせて頂きました。ありがとうございます。
なんかムギちゃん一番時間かかりました;
んで作ってて気づいたんですが、律っちゃんの背景色と色が被るので、公式カラー(?)に基づいて律っちゃんの方の背景色を差し替えました。

とりあえず4人で遊ばせて頂きましたけど、久しぶりに3D触れて面白かったです^^
posted by casiopea at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29500655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック