2009年05月11日

DVD「ファイアボール」発売決定!



ファイアボールがついにDVDで発売決定らしいですよっ!
詳しくは公式Blogをご覧頂くとして、なんでブルーレイじゃなくて、DVDなのん?
うちはまだなので大きな声では言えませんが、地上デジタルテレビが普及してきた今、DVD画質だとツライと感じる人も多くなってきてると思うんですが…。

まぁ、そんなこと言いながら買うんですけどね(笑)
本日よりamazonでも予約開始されておりますですよ。

そのアマゾンの商品説明の一文より↓
「今回発売されるDVDは、忠実な執事“ゲデヒトニス”のペーパークラフトと、劇中にも登場する、謎の“お猿”のプラモデルがオンパックで付いた、数量限定販売の商品です。」

…との事で、つまりFigmaのお嬢様と一緒に買って遊びなさいって事ですね。カシコマリマシタ。

5/15 1:30 追記
上記amazonのリンクですが、この記事書いた次の朝には繋がらなくなってて、繋がるようになったらすでに予約できなくなってました。
いろんなネット通販のサイト見てみましたけど、どこも予約締め切ってて本当に瞬殺だったみたいですね。
こんだけ売れるんだから、追加でBlu-ray版を…。
posted by casiopea at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ひゃーーーamazonみてきます
Figmaとセットで遊ぶハメになりそう…(>_<)
Posted by pino at 2009年05月12日 01:56
>pinoさん
ようやく大きめな画面でお嬢様を拝見できる日がやってきそうです^^
限定5000本って事なので、お見逃し無く(笑

ソースは不明ですけど、ゲデヒトニスとシャーデンフロイデはFigmaと同スケールらしいので、やっぱりFigmaと合わせること前提で作ってあるみたいですね〜。

そういえばamazonでFigmaの予約が一時休止されてるので、お嬢様ずいぶん売れてるみたいですね。さすがでございます。
Posted by casiopea at 2009年05月12日 09:06
今見たらDVDも予約中断されてました
おかげで予約できましたよー
すっごく感謝です(T_T)
Posted by pino at 2009年05月12日 22:01
>pinoさん
なんか、朝から昼過ぎまでページ自体無くなってて、商品登録がされてない状態になってましたけど、みられるようになったと思ったら今度は予約できなくなってますね(汗
そんなに売れてるのか、フライングだったのか、そんなに数が入らないだけなのかわかりませんけど、自分もとりあえず昨日のうちに予約入れられたので一安心です。

pinoさんも予約入れられたようでよかったですよ〜。難民生活は辛いですもんね…。。。

まぁ、amazonさんの事なのでじきにまた予約できる→出来ない→できる(スパイラル)ってなるとは思いますが(笑
Posted by casiopea at 2009年05月12日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29067832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック