2009年05月08日

タイヤ

昨日車のタイヤが一本パンクしてしまいました(泣
走ってるうちに、どんどんハンドルが左に切れてきて、「おやおや?もしかして?」とか思ってたらアレヨアレヨと言う間に左前ホイールハウス部分から「ゴー」という異音が…。
まぁ、溝も危うかったしあと1年持てばいいか、と思ってたのでパンク修理だけして誤魔化して乗るかな〜と思ってたら、なんとっ!ホイールの内側リム部分が微妙にゆがんでしまってて、そこから空気が抜けてしまった模様。
つまり、タイヤだけでなくホイールもいつの間にか逝ってしまった…と。shock!
っていうか、いつの間にっ!

まぁ、なってしまったものは仕方ないので、早速今日ホイール1本&タイヤ4本を発注しようと会社を昼でフけてお買い物に出かけたんですが、破損したのと同じホイールが8月にならないと入ってこないと…。

「え〜、そんな〜、テンパータイヤでさすがに3ヶ月も無理だよ〜」

って事で泣く泣くホイールも4本交換することに;;
「ENKEIさん、恨みますわよ。。。」
と、言うことでホイールが「ENKEI RP03」から「WORK EMOTION CRkai」に変わりましたという話でした。

うーん…。
posted by casiopea at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28966233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック