2009年04月26日

ブルーインパルス



私信です。
王様橋北側のトラス構造の橋ってコレのことっすよね?
ちなみにりっちゃん(F/A-18)だとめちゃめちゃ簡単だったYO!(買わないでしょうけど…)

4/27 21:15 追記



あずささん(F-14)、翼閉じたらイケマシタ
posted by casiopea at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そうそうここですYO!
こっちも何とか千早、やよい、真くん、閣下、あふぅランカー、で成功したっすよ。
あずささん、とかち、ふるクート、社長は未成功っス。
真くんとやよいが一番ラクだった。
後この橋の下もくぐれるのでAB全開でくぐるのは中々スリリングっすよ。
Posted by せさみん at 2009年04月27日 01:00
>せさみんさん
おっと、登場して頂けるとは光栄です(笑

本文にも書きましたけど、りっちゃんはストールしても(っていうか警告音がなるだけ)まったく高度が落ちないので、ブレーキかけたままで行けるので楽々でした。
んで、どうもやっぱりある程度の大きさ以上になると入ることすらできないですね(笑

あずささんがAB全開で翼畳んだ状態だと行けるのかな〜とか思ってるんで、一度試してみたいと思います。
うっう〜でAB全開とかも面白そう。
Posted by casiopea at 2009年04月27日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28693476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック