2009年04月06日

タイガー修正



「頭がでかい」と不評だったので、終わりにするつもりでしたけど修正しました。
なんかちっちゃい感が薄らいだのと、だんだん似てるのかどうかわからなくなってきたので、だったらついでにってことで下半身にもちょっぴり肉感プラス。
そんなことより顔つくって、モーフ作れよ!ってつっこまれそうですが、「できるならすでにやってる」って事で。

こんなんでも欲しがって下さる方もいらっしゃるようなので、さすがにMMDモデルはひどすぎるので無理ですが、MQOモデルを晒したいと思います。
keynoteの設定済み、木刀付きで、ボーンはISAOさん配布の素体+α(スカートとか髪の房とか)です。
また、さんざん書いてますが顔はテクスチャです。

メッシュ見て笑わないと約束できる方のみDLして下さい↓
逢坂大河メタセコデータ(keynote設定済)ダウンロード(354kb)
posted by casiopea at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
頂きました。
可愛くて嬉しいです〜。
Posted by NyaNyan at 2009年04月06日 23:59
>NyaNyanさん
DLありがとうございます。
力不足を感じざるを得ないデキですが、雰囲気だけでも楽しんで頂ければ…と思います^^;
Posted by casiopea at 2009年04月07日 09:00
mqoモデル頂きました。
すごく可愛くできてますね。
動画もたいがの可愛らしさが出てて癒されます。
次の作品は何が出るんだろうと楽しみにしております
Posted by taka at 2009年04月17日 03:37
>takaさん
DL頂いてありがとうございます。
まだまだ自分でも納得できる出来ではないので、なんだか申し訳なく思います。
現状まだ同じものをずっと弄り続けてまして、自分としてはここに貼ってあるものからはマシになってきてるんじゃないかな〜と。

また思いつきでなんか作るかとは思いますので温かい目で見守って頂けると助かります(汗
Posted by casiopea at 2009年04月17日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28308415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック