2009年03月26日

九重りんちゃんのロゴ



かこみきさんの九重りんちゃんのMMDモデル2体が配布開始された記念と言うことで(?)、3月2日のエントリの為だけに作った適当ロゴを置いておきますです。
何かに使えそうならお好きにどうぞ↓(鏡音リンのロゴ流用したので、「りん」がカタカナですが…)

九重りんロゴ(PNG,EPS,SVGの3種同梱)ダウンロード(71.9kb)
posted by casiopea at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
ロゴいただきました、ありがとうございます。
毎度ながらものすごく違和感がないですね。さすがプロ・・。
しかしコチラでのcasiopeaさんとのやり取りがなければ
九重りんをMMDにしようとは思わなかったですよ。

リンの私服Verのテクスチャや材質をいじれば3/2のリンも結構簡単に再現できそうですね。
・・あ、袖がないか・・。
Posted by かこみき at 2009年03月28日 20:44
>かこみきさん
DL頂いて、恐縮です。
自分が提供できる一番マシなものがこれ位なもので(汗

いやぁ、それにしてもりんちゃん、予想通りみなさん大喜びじゃないですかー。
かこみきさんの予定(炉心リン)とちょっと違ったかもしれませんが、自分はりんちゃん配布は素直にうれしかったです。
あ、そういえば修正版の私服りんちゃんも頂きました。重ねてありがとうございますです。

次はついに炉心リンの配布ですかね?リアルキャラクタがどういう受け入れられ方なのか確かに興味はありますね〜。

>リンの私服Verの〜
PMDもジオメトリの参照でキャラクタを表示できればモデル差し替えとか弄るの楽そうなんですけどね…。
かこみきさんもおっしゃってたように、作業が一方通行ってのがツライですよね(泣
Posted by casiopea at 2009年03月29日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27911637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック