2009年01月29日

キオ式ルカさん



キオさんの所でついにルカさんの配布が始まったのでさっそく頂いてきましたー(って最近「頂いて来ました」でしか更新してない気がする(汗))
残念ながら今回はヴューワー用データが入ってないので、六角大王がないと堪能できませんが、持ってらっしゃる方は是非っ!!

そういやルカさん自体の発売も今週末。うちにも発送開始案内メール(準備整ったから順番に発送するよってメール。発送しましたってメールじゃなかった)が届いてたので、今日明日中には届くのかな?
ここの所DVD(24の1~6、鋼のBOX、空の境界、SEX and〜)やら例の本やら布団乾燥機やら色々届いて、遊び方面と仕事方面両方忙しくて時間が足りず、じっくり触れるのか微妙ですけど、届いたらとりあえずなんか打ち込んでみようっと。

3Dの方もちょこちょことやっては居ますけど、特にコレと言って話題に出来るほどの物が無いので…。とりあえず最近は昔作ってたこんなのを再び弄ってました↓


多分ルカさんが届いたらまたこっちは頓挫しますが、気分が盛り上がればまた再開しよう^^;
posted by casiopea at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26063195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック