2009年01月15日

ちびルカさん?



那央希さんの所でデフォルメされたルカさんの六角データを配布下さってたので頂いてきました。かわいい♪

途中なのか、これ以上作られないのかはわからないんですが(脱線って書いてあったので)、残念なことに現状だと骨が入ってないので動けませんorz
すでに多くの方がフィギュア化されてるルカさんですけど、デフォルメされててかわいらしい貴重な1体なので動けるVer.も期待してまっす^^
posted by casiopea at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
こんにちわ。
情報ありがとうございます。いただいてきました。
今ルカ服をちょうど作っているとこなんで、
参考にさせてもらおっと。
那央希さん、ここ最近は大作のレ*ズナーを作っておられるので、
ちょっと一休みってとこですかね〜
あれはあれですごく楽しみにしてたりw
Posted by zgock at 2009年01月16日 02:59
>zgockさん
新作に向けての素材作りですか〜。ルカ発売に合わせて精力的にやってるんですね〜。
ルカさんの衣装はみなさん色々試行錯誤されてるみたいですね。
なにぶん公式発表のイラストが1枚しかないですもんねw
恐らく、次のルカさんの新しい公式絵が出てきたら、「えw」ってなりそうな予感がしてるんですが、どうでしょう?w
(実際レン君の時、1枚目との違いにそう感じましたし。)
Posted by casiopea at 2009年01月17日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25530080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック