2008年12月24日

メリークリスマス



どーにも自分の中でまとまりきらなかった絵ですが、放っておくのもなんかもったいなかったので…。

そいや世間はクリスマスですね〜。自分は数年前にもBlogに貼ったことのある「シューケーキ」を買ってきて、家で細々とクリスマス気分を味わいます。
プレゼントとかは特にないんですが、ネットでこんなの見つけました。丈夫そうでいいかも。ちょっと欲しい(笑
あと、利用したことないけどキンコーズとかも便利そう。(支離滅裂)

追記
↑のリンク先にあるブックカバーですが、インディゴブルーすでに売り切れてましたね(汗
他の種類も色々とあるみたいなので、興味があれば探してみると良いかもです。とりあえずは黒Ver.のリンク貼っておきます→黒Ver.
posted by casiopea at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24721140
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック