2008年12月10日

ヴヴヴヴヴヴ…



かこみきさんの所でバイブレーター頂いてきました。
メタセコでファイル開いて、キーノートの再生ボタン押した瞬間にフイタ(笑
こーゆーのだめだー。つぼすぎる。

ってことで生きてますよ。
連休前になると仕事がいっぱい出てくる自分の仕事場、しかも12月なんで頼まれものの年賀状の季節でもあり、なんやかんやと追われてますが、暇を見つけては絵用のモデリングしたりして遊んでもいます。
あと、最近「街へいこうよ どうぶつの森」もちょこちょこやってますが、GC版のe+にはかなわないかな〜って感じですね。
GC版って実際に遊べるファミコンソフトとかが家具で入っててすっごい楽しかったんですよね〜。
DSまではタヌキデパートまでたぬき商店も発展させられましたが、Wiiでぶつもりやってる友人がいないので、タヌキデパートは今回見られないかな…。
posted by casiopea at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
こんにちわ。ネタとして遊んでもらえると
なんだか救われた気がします。ありがとうございます。
本体まで振動させたのが個人的にこだわりだったりします。
スイッチがブレるのは手抜きです・・。
Posted by かこみき at 2008年12月12日 03:49
>かこみきさん
いつも素敵な素材をDLさせて頂いてありがとうございます。
なのに、かこみきさんの所にお礼の一つも書かずにすいません…。
自分、基本は超恥ずかしがり屋なもので(汗

この電マは本当に笑わせて頂きました。渾身の3日間の作品だと思いますですよ(笑
Flashでは、リアルタイムの動きの早さを再現できてないので、是非多くの方に実際の動きを見てもらって、この喜びを分かち合いたいですよ。
こういう遊びを真剣にやっちゃえるのって、いいですよねー^^

>スイッチがブレるのは手抜きです・・。
言われなければ気づきませんでした。(動きが早すぎて(笑))
Posted by casiopea at 2008年12月12日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24124442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック