2008年10月31日

なんでじゃー



今期なんだかんだで、色んなアニメ観てます。
のだめ、キャシャーンは始まる前から観るのは決めてたんですけど、その他は好奇心からって感じで。
喰霊-零-は1話が面白すぎて今のところまだ見続けてます。4話でやっとOPが初めて流れるってのもなかなか。
ラインバレルも今のところ観てますけど、よくわかんない…。面白いのかどうなのか。
そんな中、昨日までとりあえず溜めといてみてなかった「かんなぎ」を3話までまとめて観ましたが、これがハマった(笑
よく動くし、キャラクター達の掛け合いも面白いし。主人公のナギも「狼と香辛料」のホロが好きな方ならハマるかも?

ってことで久しぶりに、にあみぃ使ってナギさんっぽく↑
髪の毛はどんだけやっても作るの上手くならないな〜。う〜ん。

新しくエントリ書くほどでもないと思うので、こちらで。

かんなぎのエンディングって各話毎に最後のイラストが違うんですね。いろんなイラストレーターさんのイラストが見る事ができて豪華で面白いです。
2話の武内崇さんのイラストとかいいなーって思いました。(刷り込みかもしれませんが…)

1話 門脇 聡


2話 武内 崇


3話 okama


4話 樋上 いたる


5話 蒼樹 うめ


6話 鳴子ハナハル


7話 なし
普段のエンディングではなく、劇中劇EDだったのでイラスト無かったです。

8話 絶叫


9話 水無月徹


10話 木村貴宏&大河内RICCA


11話 結城心一


12話 あずまきよひこ


以上また気が向いたらここに自己満足で追加していくかもしれません^^
posted by casiopea at 18:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
京アニ(※京江アニアではない)を抜けたヤマカン監督作品、動きまくり、カメラの露骨じゃないエロ視点がすばらしいですね。今期はどれをとっても佳作ぞろいで、見れるものが多い日も安心です。しかし芸達者ですねこのやろおw
Posted by うめずおかず at 2008年11月01日 15:47
>うめずおかずさん
京江アニアってなに?(笑
ヤマカンって、以前は「まだそのレベルではない」とかって下ろされたんですよね?なんかあの世界も色々大変そうですね〜。
今期ほんとに、そんなに期待してなかっただけに楽しませて頂いてます。
基本的に内容知らないで見てるので、原作との比較とかしてないのもいいのかも。

芸達者?さて?なんのことでしょーw
Posted by casiopea at 2008年11月01日 20:50
をを、ここに同志が。
そろそろ誰かはまらんかなと思っておりました。
こっそり配布して下さい ヘ(..ヘ)θ☆(°°) げし
Posted by 黒騎士 at 2008年11月02日 19:59
>黒騎士さん
どもども^^
今日になって初めてエンディングのイラストが違うことに気付いた自分であります。
なんとも豪華なイラストレーター陣で見逃してた自分に反省(笑

服の配布は…今のままだとちょっと無理ですかねー。
上着の胸部分、にあみぃのワンピースのメッシュをそのまま流用してるんで。
あと靴も細部がわからなかったので作ってないし、なんと言っても髪の毛がダメすぎる(笑
と、いうことであまり期待しないでくださいましね。。
Posted by casiopea at 2008年11月03日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22195616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック