2008年10月30日

Naime Kai



…いやぁ、そのキャラクタを見ただけで誰のキャラクタなのかってわかるって凄い事だと思いますですよ。

と、いうわけでHideoutさんでNaime改の修正版頂いて参りました。
Naime for V4/A4をお持ちの方で、リンキンさんの女性キャラクタが好きな方は是非。

ただーし、当然の事ながらこのFaceキャラクタを手に入れたからといって、リンキンさんの様な妖艶エロエロムチムチな絵が誰にでも簡単に作れるって訳ではないのですよね。
手間かかってますぜー、旦那ー。ってことで一つよろしくお願いします。
posted by casiopea at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
最初に見たときにはフィフスエレメントのリー・ルーに見えました・・・はじめて人が使っているのを見て、新鮮に感じます。いろいろ考えさせられます(笑
Posted by うめずおかず at 2008年11月01日 15:35
>うめずおかずさん
あれ?人が使ってるの見られるの初めてなんですか?そんなことはないでしょー(笑
うめずさんのPSDの中身を参考にしながらなるべく似せる努力はしたつもりですけど、まだまだですね。手間掛かってるんだなーと再認識。

でも、色々考えながら弄ってるのは楽しかったです(笑
Posted by casiopea at 2008年11月01日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22128178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック