2008年10月21日

M4 Base


(↑クリックしてもほとんど大きくなりませんよ)

M4ついに出ましたね。
せっかくプラチナクラブ会員なので、さっそくベースフィギュア頂いてきました。
第一印象としては、DAZさんのプロモ画とかで見るよりは全然実物の方がイイ感じ(プロモ画、ひどすぎるんじゃ…)。
M3とかと比べても断然人です(失礼)。ミスターNOとかでないです。
Morph++とかあると、色々と好みに弄りやすくていいんじゃないんでしょうか?↑のような笑顔も作りやすそうだし。
まぁ、自分は多分買いませんが…

自分の感覚的なモンなんですけど、笑顔とかつくってると若干イラってしてきたので、↑小さめです(笑
posted by casiopea at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21606002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック