2008年10月06日

咲音メイコ



キオさんの所で前回のメイコ姉さんの派生キャラクタ「咲音メイコ」さんの六角データ配布開始されたので早速頂いて参りました。
データの中に「キラッ☆」のポーズのデータが入ってたので、それを流用させて頂いて↑作ってみましたけど、色々混ぜるな危険ですね(笑
咲音メイコさんの歌でおすすめは…って書こうと思ったんですけど、今回書くと都合3回目の同じ曲紹介になるので割愛。
とにかくいつもながらすばらしいデータですので、六角大王持っててご興味がある方は是非。

以前作った「弱音ハク」さんのロゴ同様、咲音メイコさんのロゴも高解像度のモノが見つけられなかったのででっち上げてみました↓(ピアプロとか探せばあるのかな…)


需要は少ないでしょうけど、epsデータ込みで用意しましたので、よろしければドゾ。
咲音メイコのロゴ(eps含む)ダウンロード
posted by casiopea at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20649049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック