2008年10月04日

A-YA



最近またV4(A4)の顔をコソコソと弄ってるんですが、完成のイメージがあるわけじゃないのでとりあえず貼り貼り。
昨日のエントリで映ってる顔も弄ってる途中ので、テクスチャは基本はMARI嬢の物で顔のテクスチャだけ手を入れてます。(眉変だけど気にしない)
ちなみに↑も昨日のも同じテクスチャです。

先日書きましたけどディスプレイ変えたぢゃないですか?で、ですね、絵を作ってて思ったんですけど、今までグレア液晶を使ってて久しぶりにノングレアの液晶で作業してると、「ノイズを加えても、ノイズが乗ってるのか、液晶の表面の感じなのか区別が付かない(笑)」
こればっかりは慣れるしかないっすよね^^;

…あと、この液晶、「排熱がすごい!」

割と顔の近くにある物だし、液晶の上にPCラックの天板があるのも手伝って熱が篭って頭がぼーってしてきます。ふぃー=3
posted by casiopea at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20530524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック