2008年09月26日

おんごろ



オンゴロっぽい何か作ったよ。
見ながら作ったんじゃないから形状は自信ないよ。



ちょぴっとだけなら動けるよ。

アレ…ナウシカだよね…どう見ても
posted by casiopea at 15:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
おんごろの顔は国際郵便船だからでしょうか。
アレ、ナウシカ、ラピュタ、そしてもののけ姫+ラストエグザイル、王立宇宙軍、(OPにテクノライズ的なのあり)、紅、なボツになった案の「エウレカ」と言う気がしないでもないですね、レントンがナキアミ、サーストンが雷魚、スタッフはまんまジブリからエウレカ班ですね。キャラクターデザインがあきまんじゃないのに、ナキアミはエウレカ+アネモネ+メイクはサンなんですよねw 劇場並みの1.2話は必見なんじゃないでしょうか。
というわけでナキアミHair作ってくださいw
Posted by リソキソ at 2008年09月27日 19:19
>リソキソさん
どもどもー。
確認してみたんですけど、ちょっと顔のパーツでかすぎでしたねw
しかもこれだと眉が太すぎて濃ゆすぎた感じでしょーか。デザインは明らかに郵便マークですよね。

リソキソさんのご指摘通り、ほんと色んなものをリスペクトしてますね。(特にジブリ、原作ナウシカとかが強い気が。エウレカの絵でナウシカ観てる気になってきます。)
1,2話の作画はほんとすごいですね、力の入れようが。
2話は時に動きの激しいシーンが多かったので、絵を見てて面白かったですね。声優陣もなかなか豪勢なんじゃないでしょうか。
ただ…。1話400円(HD画質)はレンタル配信って事を考えると高い気もしますね〜。購入だったら納得もいくんですが。

ナキアミHairですかw たしかにああいった感じ(ヘアピンで留めたような)の髪ってPoserの髪ではあんまり見ないですね。
作ってみるかな…(冗談ですよ、あんなの自分には無理ですからw)
Posted by casiopea at 2008年09月28日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20053890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック