2008年09月25日

お蔵入り



えーっと、忘れていたわけでは決してないんですけど、以前作っててココにも何回か貼ってた↑の衣装…見てのとおりほぼ形にはなってるんですけど、多分このままお蔵入りになると思いますm(__)m
なんていいますか着せてみた感じが、めちゃめちゃ短足に見えるしすっごくダサいんです(汗
袖のせいもあるのかもしれませんけど、トップヘビーといいますか。(↑の画像はそれがわかりづらいポーズ&角度にしてるつもりです)
…いい勉強にはなりました…よ。うぅ。次回への糧にすることにしますです。
posted by casiopea at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
おひさしぶりですぅ。
そっか。。。御蔵入りですか。
惜しいなぁ。
こーゆーtoonレンダに合いそうな衣装って
あこがれるなぁ。ていうか
VOC@LOID風味?
Posted by mixturesweet at 2008年09月25日 02:17
>mixturesweetさん
こんにちはー。
この服はMusic Maker JAMバンド版(http://www.ah-soft.com/musicmaker/jam.html)の弦巻マキさんってキャラクタの服なんですけど、(言葉悪いですが)まさにミクさん人気に乗じて登場したものですね^^;

Aikoさんで作ろうと思ったのが間違いだったのかな〜とか反省しております;;
Posted by casiopea at 2008年09月25日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19965273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック