2008年09月18日

狼と香辛料



先週末「狼と香辛料」を第1話から最終話(13話)までぶっ続けで観ました。
相変わらず、ほとんどなんの前情報も得ることなく観始めたんですけど、最後まで飽きずに観れました。面白かったです。

…面白かったです?

面白かったのかな?いや、個人的な感想なのでつっこみはなしでお願いしますm(__)m
ただ、ホロは予想以上に可愛いらしかったです。わっちわちにされました(笑
どうみても狼じゃなくて狐だとか、色々突っ込みどころはあるとは思うんですけどホロの可愛さを堪能するアニメなんだな〜と思いましたです。
小説の方読んだらまた別の感想をもつのかもしれませんね〜。

ってことで↑やっつけホロさんです。
くるるちゃんでは無理があったかな〜って感じですね…すみません。

21:00 追記
これ紹介するの忘れてた↓(修正版消されてた;;)


9/19 11:50 更に追記
↑のホロさんの髪置いておきます。
重い、曲がらない、尻尾が無い、中途半端、↑の絵と違う等気にならない方は下のリンクからどうぞ。(この絵でしか使う予定なかったので、モーフ仕込んだりの予定もありません。)
素立ちのくるるちゃんに合わせて作ってあります。
*This hair is a half-finished thing. However, there is not the plan to complete.

ホロさんの髪ダウンロード
posted by casiopea at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19610273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック