2008年09月14日

TY2-CASUAL07



少し前に枡久田さん作のテライさん用現代服「TY2-CASUAL07」を入手してたので、詳しくご紹介しようか…と思ってたんですけど、あきらかにリンク先を見ていただいた方が分かり易いと思い改めてヤメ(笑
(というか、あまり納得のいく絵ができなかった^^;)

今更説明の必要もないかと思いますが、この他にも「TY2-CASUAL05」「TY2-CASUAL06」などがあって、テライ嬢を知り尽くしてる枡久田さんだからこそできる造形美、技術と知識に裏打ちされた完成度を是非体感して頂きたいものです。

そして、紹介とはなんの脈絡もありませんけど↑の絵の元


弄りすぎだろ、常考。って感じですけど、こんなんまだまだ序の口なんじゃないかと思います。
linkinparkさんのBlog遡って読んでいくと、レイヤー構造を保ったままのPSDファイルが落ちてたりしますので、Photoshopとかで開ける環境の方は一度落として見られると勉強になっていいと思います。

自分もそうなんですが、大体みなさんの話を聞いてるとPoserでの作業2割、Photoshopでの作業8割位の割合で作業されてるようですよ?
Poserの為のPhotoshop本とかそういうのあったらいいな〜って思いません?思いますよね〜。誰か作って(笑
posted by casiopea at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19358532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック