2008年09月09日

めーちゃーん



キオさんの所でMEIKO姉さんの配布が始まってたので早速頂いて来ましたよ。(六角大王のデータ)
今までのミクさん、リンさんよりちょっと大人な体つきになってて、「かわいい」系というより「かっこいい」系でMEIKO姉さんらしい印象を受けます。
六角お持ちの方でMEIKO姉さん好きの方はぜひぜひ^^

あ、ちなみにパンツの色は…ゴニョゴニョ…でしたよ。

関係ないですが、MEIKO姉さんの歌で自分のお気に入り↓


9/10 0:30追記
全身像のかっこよさを伝えたくて無駄に画像一枚追加
posted by casiopea at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19093638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック