2008年08月17日

久しぶりにTY2



最近アニメ系のキャラクターばかり使ってたので、感覚を思い出すために今までよりもリアル寄りなキャラクターって事でテライさん。(せっかくのアイテムも使わせて頂いて。)
テライさん使うのなんて実にどれくらいぶりになるんでしょう…ね?
(…って、調べてみたら2007年2月にP7Jのバンプの不具合検証に登場して以来でした(笑))

やっぱテライさんは軽くていいですね〜。表情も作りやすいし。
そんなこんなで、自分のペースでぼちぼちやっていきますデスヨ、はい。
posted by casiopea at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
こんにちは〜。
テライさん、久しぶりですねー。うちもどこかに埋もれてしまってます。今度探してみよう。いつも思いますが、画像をさらっと載せてますけど、きちんと作り込んでいてポスターのようですばらしいなーと思いますですよ。
リアル系に突入ですか?V4に帰還ですか?
もう半年ぐらいプロジェクトにかりだされてて悲惨でしたが、少し落ち着きそうです。
フィギュアですかー、こないだせがまれてモノアイ発光ギミック入りのアッガイ作ったばっかりなんですが、フィギュアも組み立てたり、塗装したりするんでせうか?
ではでわ〜。
Posted by itan at 2008年08月18日 18:30
>itanさん
どもども〜。
いやぁ、実に1年半も触ってなかったと思うと自分でもびっくりデスよ^^;
実は今回貼ってるのは「さらっと」でもなかったりします…。ちょっとわけあって、真剣リハビリ中でございます。(上げてみた後で、気になる部分は多分に出てるわけなんですけどね(笑
最終的な落とし所はまだ決めてないんですけど、簡単なモデリングとかもするかも…。

フィギュアは自分が買ってるようなのはPVCの完成品ですよ〜。
もちろんプラモデルみたいに塗装して組み立ててってのもありますけど、あれは簡単にはできそうにないっす^^;
Posted by casiopea at 2008年08月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18078628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック