2008年07月01日

7月ですね…



ご無沙汰しております。
いつの間にやら7月になっておりますね^^;
この半月別段忙しかったわけでもないんですが、色々と新しいアプリケーションの勉強したり、MGS4やってたり、ブルーレイの綺麗さに見とれてたりとネットから若干離れ気味であったのは確かです。
なんか色んなことから取り残されてる感もありますが、昨日久々に色々みてましたらpinoさんの所でyagamiさん作の桜姫を拝見しまして、早速頂いてまいりました。
これ見てると柔王丸がほしくなりますね(笑
レンダリングはD|SでpwToon使用です。

なんか他にも書きたいことがいっぱいあったような気がするけど何だったかな…?
とりあえず、思い出せることは…カミナ欲しいっす。
posted by casiopea at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
ひさぶりですー
桜姫くるるかわいいっすね。自分でもちょっとツン顔にしたくるるにfitさせてpixivにうpしたりしてます。桜姫、figmaで発売されたら買いですねー(先日よーやくセイバーも買いました) 
Posted by mixturesweet at 2008年07月03日 15:14
>mixturesweetさん
ご無沙汰してます〜。
そういえば、figmaシリーズ発売前からず〜っと柔王丸と桜姫のサムネが貼られっぱなしになってますよねw
本当に発売されるんでしょうか…?
発売されたら多分自分もセットで買ってしまう…かも?(でも実は柔王丸は人間っぽくないゴツゴツした元の状態の方が好きだったりします)
Posted by casiopea at 2008年07月03日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16544154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック