2008年06月12日

Koenig Monster(ケーニッヒモンスター)



めちゃめちゃ久しぶりに本宅の2DCGに1枚追加しました。(本宅のは↑のよりサイズでかいです)
ケーニッヒモンスターですけど、残念ながらマクロスFのではないです^^;
元画像は画像検索で拾ってきた、株式会社やまとから発売されてた完全変形ケーニッヒモンスターのガウォーク形態の物です。

IllustratorでトレースしてからPainterで塗り塗り。途中で飽きて1ヶ月位放置してましたけど、やることなかったので(あるだろ色々と)塗りきりました。
さて、次はJCM組み込みの事考えないと…。
posted by casiopea at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15955880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック