2008年05月27日

ぎゅんぎゅんいくよ〜



作りかけたけど、ミクさんの服と同じような物をまた作ってる気がして、やる気↓
(´・ω・`)

5/29 18:30 追記
新たにエントリかくまでもないとおもったので、こちらで。
現在↓こんな状況



まだストラップ部分のテクスチャ書いてないっす。あと、袖作ったら上着は完成〜。
スカートはミクさんのスカートを元にヒダの数減らすくらいなので、多分楽かな…。でも、ニーハイ(左)+ソックス(右)+靴が大変そう。たしかAikoさんて足曲がって登録してあるから、zeroフィギュアで作るんでしたっけ?まぁ、やってみて失敗したらやり直すまでさ〜(笑…えない
posted by casiopea at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
うお!、ほ、欲しい〜!!!!
講座動画で使いたい〜!!!!!(をぃ
Posted by Zgock at 2008年05月28日 14:25
>zgockさん
を〜、使っていただけるんですか(笑
一応完成するかどうかは別にして、ちょっとずつ進めてはおりますです。
問題は…。自分、Aikoさんの服って今まで作ったことないんですよね…。フィギュア化できるかどうか?
なので、あまり期待しないで頂けると嬉しいっす(激汗

zgockさんの動画はいつもこっそり全部拝見してますですよ^^
ちょっとAnn欲しくなりました。。
Posted by casiopea at 2008年05月28日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15414703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック