2008年05月20日

弱音ハクさんのロゴ



昨日のエントリの弱音ハクさんで使ったロゴ、需要は無いかもしれませんけどepsと背景透過pngをまとめて置いておきます。
epsはIllustratorのVer5.5形式で保存してあるので、多分大抵のeps扱えるソフトで使えるはずです。色とかは適当に変えて頂ければと思います。
pngだけでよければ↑の画像を「名前をつけてリンク先を保存」でどぞ。
epsとpngのセットのDLはこちら↓
http://casiopea.jp/sozai/dl_sozai/haku_logo.zip
posted by casiopea at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | お持ち帰り
この記事へのコメント
初めましてこんにちは、かざみと申します。
こちらで配布されているハクのロゴ頂いていきますね!

あと質問なのですがこのロゴを使って同人グッツを作っても大丈夫でしょうか・・・。
図々しい申し出なのですがよろしくお願い致します。
Posted by かざみ at 2009年02月10日 13:48
かざみさん、はじめまして。
素材DL頂きありがとうございます。
自分はこの素材に関して著作権を主張するつもりはありませんので、お役に立てるようでしたら、なんでもお好きに使って頂いて結構です。

ただ、確か弱音ハクって初音ミクの二次著作物として公式に認められたとかいう情報を「初音ミクみく」さんで拝見したので、そちらの使用ガイドラインに沿って頂ければと思います。
参考URL↓
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1013.htm
Posted by casiopea at 2009年02月10日 14:45
ご親切にありがとうございます!
早速見て勉強してきますっ
Posted by かざみ at 2009年02月10日 17:44
>かざみさん
いえいえ。グッズ製作がんばってくださいね〜。

で、↑のURL、最後の「l(エル)」が抜けてて飛べないですね。すいません。
正しくは
http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-1013.html
です。ご迷惑をお掛けしました。
Posted by casiopea at 2009年02月10日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15084184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック