2008年05月19日

キオ式弱音ハクさん



キオさんの所で今度は弱音ハクさんを放出して頂いてたので、またまた早速頂いてきました。
初音ミクさんから生まれた派生キャラクターの一人ですが、実は自分よくわかってません…。
が、そんなことは置いておいてすっごくべっぴんさんでゴザイマス。あんにゅいな表情もイカス。

↑の弱音ハクさんのロゴ、あるのかどうか知りませんがざっと探した感じでは見当たらなかったので、適当に自分ででっち上げたものです。
もし公式のようなロゴが存在していて、全然イメージと違ったりしてもご容赦くださいませ〜m(__)m
posted by casiopea at 15:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
こんばんは、弱音ハクの元ネタわかりませんが、すごいカワイイ、すごくいい!です。これ絶対いいですよwちょっとクリスタルブレイズみたい。
Posted by linkinpark at 2008年05月19日 23:47
>linkinparkさん
ばんわー。
大丈夫です、弱音ハクさんの事は自分もわかってませんので^^;
でもでも、キオさんの作られたこのハクさんは確かにカワイイですよね〜。アニメらしい顔付きといいますか。
キオさんの作られるキャラクターはどれも表情が色々つけられて面白いです。

>クリスタルブレイズみたい。
そういえば、あれにも白い髪の方出てましたよね。あ、linkinparkさんの作られる女性の絵も白髪の方多いですよね。白髪萌え?φ(..)
Posted by casiopea at 2008年05月20日 00:37
六角大王データーですかー、六角持ってないし・・・
白髪、銀髪ってなんかこういいですよね、うまく言葉にできないですがw
Posted by linkinpark at 2008年05月20日 19:24
>linkinparkさん
六角入手してからかれこれ半年程経ちますけど、未だにわからないことだらけっす^^;
アニメ調のものが強いので、もっと覚えたいんですが…。

linkinparkさんの銀髪女性さん達は妖艶でいいですよね〜。言葉にできない愛情をひしひしと感じますですよ(笑
なるほど、やっぱりそうだったんですね´ω`|φ
Posted by casiopea at 2008年05月20日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15060412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック