2008年05月08日

憧れの女性ちぇっく

Jezzさんやpinoさんが「憧れの男性ちぇっく」ってのをやってたので、自分は男ですけどネタに男性チェックやってみようと思ってサイト覗いてみたら、「憧れの女性ちぇっく」ってのもあったので、そっちの方をやってみることに。
最近ロリコン疑惑のある自分だけに、ちょっとドキドキしてたんですが…結果は↓

まず、ロリコン属性評価ですが、casiopeaさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (261.3点)
2位 愛内里菜 (261.3点)
3位 浜崎あゆみ (260.7点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

だそうだー!ビバ!一般的な男子!
ちなみに結構当たってるような気がします…。
ただ、オススメ芸能人は一部自分の趣味ではn あ、いぇ何でもないです^^;
posted by casiopea at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
casiopeaさんと結構好みが同じだったりします。
胸は比較的小さくてもOKですけど。

んで上記条件に加えて耳と尻尾が生えているとなお良いですね。
そんないぶきさんにオススメなのは

ホロ〜♪(笑)
Posted by いぶき at 2008年05月08日 02:25
>いぶきさん
自分もその星の人ではないので、胸はこだわりポイントではないっすね〜。
いぶきさんと同じく小さくても全然OK!もちろん、逆に大きくてもOKなわけですけど…。

耳と尻尾(笑
それでスカート履いてるわけですねb
つまりは狼な娘さんで「わっちわっち」にされるって事ですね。
(自信ない^^; 間違ってたらどうしよう(笑))

と、いいますか↑の結果なんですけど、実は自分的にはもっとも〜っとストライクゾーンが広かったりするんですが…、まぁ多分深層心理の理想なんでしょう、うん。
Posted by casiopea at 2008年05月08日 09:13
2006年までモーオタだったおいらはオススメが矢口真里だったですよ。ぽざくらに最初のころ投稿してたのがブロンドでショートヘアのベルベルだったからwかなり趣味趣味でてるなぁ。。。
Posted by mixturesweet at 2008年05月09日 14:59
>mixturesweetさん
mixturesweetさんのちぇっく結果は当たってましたか?
オススメ芸能人、どういうチョイスなのか自分のはなんか微妙です(笑
モー娘。さんは結成当初のメンバーの福田さんが歌が上手くて好きでしたね〜。
なんか今は家のスナックで働いてるとかで、行ってみたいですYO。

あと、絵は顕著に趣味でますよね〜。っていいますか、趣味でない絵作ってても面白くないし^^;(自分が)
Posted by casiopea at 2008年05月09日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14725184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック