2008年05月07日

がくっぽいど

4/1のエントリに真偽の程がわからないって書いてた、Vocaloid2エンジンで「Gackt様(って書いてある)」の声の「がくっぽいど」が本当に発売されるようですね。

うーん、これは買うしか。
初音ミクとか女性の声には興味ないけど、Gackt様(って書いてある)の声なら欲しいってお姉さま方も多いかも?1本どうすか?

P.S.先日のBlog不調の時からコメント数がTOPページに上手く反映されない時があります。ご迷惑をお掛けしますが、コメントの受付はちゃんと出来ていますので、ご了承の程宜しくお願いいたしますm(__)m
posted by casiopea at 17:30| Comment(6) | TrackBack(1) | DTM
この記事へのコメント
まさか本当とは!!びくりしました
サンプルはちょっと残念でしたねぇ
ファンじゃないけど今後の動向に期待します〜
Posted by pino at 2008年05月07日 21:13
>pinoさん
いやぁ、自分もびっくりしました。
この情報の真偽が分からなかったので、ずっとKAITOを買うかどうか迷ってたんですけど、これで買わずに済みそうです。
レンの声が今一だったこともあって、男性の声が欲しかったんですよね〜。
あ、ちなみに自分も別にGackt様(って書いてある)のファンではないです(笑

ところで、pinoさんblog他にも持ってらしたんですね^^;
これからもう一つの方も楽しませていただきます〜。

P.S.先日のBlog不調の時からコメント数がTOPに上手く反映されてません。ご迷惑をおかけしてますが、さくらさんの対応待ちですm(__)m
Posted by casiopea at 2008年05月07日 21:47
casiopeaさん、こんにちは! え”ー!?
マカーの私はまた涙目。今度は超涙目(泣)。
……BootCampするほどの環境もありませんし、
何よりWinOS買うのが……うええん、でもやってみたいです、VOALOID。
Posted by Jezz at 2008年05月07日 22:28
>Jezzさん
こんばんはー。
Jezzさん、超涙目ですか^^; やっぱりGackt様(って書いてある(しつこい))だと欲しい方多いと思うんですよね〜。
>マカーの私は〜
これ、自分も気になってたんですけど「CrossOver MAC」(製品サイト→http://www.netjapan.co.jp/r/product_mac/item006/)ってどうなんでしょう?初音ミクのバンドル版も出てるMACでウィンアプリを動かす互換レイヤーソフトらしいんですが。
これだと、WIN OSいらないっぽいですし6.3でVocaloidを動かすサポートを云々ってどこかで読んだ覚えが…。
DL版だと9000円弱だったような気がします。。。って、あまり下手な悪魔な囁きはできませんが(笑
(なんせ、自分が使ってないので強くお勧めできない。。)

ぜひJezzさんカラーの「がくっぽいど」聴いてみたいっすよー。
Posted by casiopea at 2008年05月07日 23:06
あそうだ もうひとつのblogでトラバしてましたw
poser以外はあっちに書いてます
楽しいかわかりませんがお暇があれば覗いてくださいな♪
Posted by pino at 2008年05月08日 02:34
>pinoさん
そのトラバでもひとつのBlog気づきましたw
移転してから、トラバスパム防止のために言及リンクないと反映されなくしちゃったんで、ちゃんと動いてるのかどうか不安だったんですけど、おかげさまで安心できました^^
ありがとうございましたー。
Posted by casiopea at 2008年05月08日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14714652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

GACKPOID
Excerpt: casiopeaさんのblogでがくとっぽいど(笑)情報が ほんとっぽいどww 最初に見たのが4/1だったから絶対うそだと思ってたー SSWとかニコムービーメーカーの株式会社インターネットから6..
Weblog: PILOG
Tracked: 2008-05-07 21:10