2008年04月30日

驚きの白さ



先日使った鎧、ちょっと騎士様風にしてみたり。
反射がそれっぽくないのはご愛嬌。
CARRARAとか、VUEに持っていってマテリアル当ててあげるともっと面白そうな感じ^^(レンダリングにめちゃめちゃ時間かかりそうですが…)

それと先日配信になったL4U!の新曲「Do-Dai」、歌もさることながら振り付けがやばいです。閣下が驚きの白さです(〃▽〃)


(って言っておきながら画像は美希です)
posted by casiopea at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14577200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック