2008年04月24日

Angeluz Fantasy Armor



ちょっとかっこよさげだったので初めて(多分)こういう鎧買ってしまいました。
プラチナクラブ30%OFFと、バウチャ使って4ドル弱だったのでいいかな〜とか。
普段こういうファンタジー物って使わないんですけど、これはなかなか気に入りました。機会があったら他にも使おうっと^^
リソキソパークさん所でも触れられてましたけど、ヘルメットがジャンゴです(笑
自分のイメージ的にもちっと他の部分にあうヘルメットならよかったのにって思いますけど、まぁ気にしないっす。

買ってみてから、鎧の肩部分とか腕上げたらどうなるのかな〜ってこのポーズにしてみたんですけど、ちゃんとモーフで腕に干渉しないようにできました。(写ってませんけどね…)
うーんさすが売り物。こんなの作れるようになりたいなぁ〜。
posted by casiopea at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
こんばんは、casiopeaさん。
あの兜を「ジャンゴ」って言いましたね!
「ボバ」と言った私とジェネレーションギャップを感じましたw
casiopeaさんは、あのヘルメットが合わないと思えば自分好みに自作できちゃうし、いいなー、作って欲しいなーとか言ったりしてw
絵のように色とかテクスチャかえるとまた違ったテイスト出てまたいいですよね。
Posted by linkinpark at 2008年04月25日 22:37
>linkinparkさん
こんばんはー。
ジェネレーションギャップってw リソキソパークさんと世代は変わらないっすよ^^;
DAZでプロモ画見た時にアレだな〜って思ってたら、リソキソパークさんもまったく同じように「ボバ」って書いてらしたので、んじゃうちは「ジャンゴ」でって書いただけですw
あの兜のデザインも悪く無いとは思うんですけど、なんていうんでしょ?使い難いといいますか…。(顔見えなくなりますしね。)
せっかく鎧が実用的でないヒロイックなデザインなんで、兜ももっと冒険したデザインでもよかったのにな〜とは思いますです。

自分で似合う兜を作る…。うう。。できたらいいっすよね…(号泣
他の方が作られてる素材を見るたびに、打ちのめされてる自分にはまだまだこれに合うようなものはできない;;
いいのです。兜なんて飾りですよっ。偉い人にはそれがわからんのです!(違
Posted by casiopea at 2008年04月26日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14371187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック