2008年04月01日

エイプリルフール

毎年そうなんですけどエイプリルフールでネット上に色々な嘘ニュースが飛び交ってて、どこまでが本当で、どこからが嘘なのか判別つきません。
たすけて(笑

とりあえず、「Fate/stay night」で有名なTYPE-MOONのサイトがすごい凝っててびっくりした↓(普段は18禁サイトなので、閲覧は自己責任で。1日が終わったので、すでに通常サイトに戻っています。)



ほかにも歌手のGacktの声を使用したVOCALOID2エンジンの「がくっぽいど」とか。
(本当に出たら間違いなく買いますけどね^^;)
上げだしたらキリがないので、詳しくはココとか、その他まとめサイトさんでどぞ。
posted by casiopea at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13429660
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック