2008年03月28日

ミレ子犬



届いたメール見て、これは!と思って即行でカゴへ投入。
動物シリーズの「Millennium Puppy」です。
久々にDAZさんでお買い物した気分ですけど、A4買って以来なのでそんなに経ってないすね^^;

ミレにゃんこはMAT付属してなかったけど、ミレ子犬さんはMATも付属、ポーズも数種付属でとりあえずこれだけでも十分な感じ。
にゃんこさんと同じくモーフで犬種を切替える感じで、その犬種に応じたMAT+αなMATが付いてます。
とりあえず… つぶらな瞳がかわいすぎる(笑
posted by casiopea at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13249574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック