2008年03月17日

再開



ウィークデーになると更新が再開するうちのBlog(ぇ
先週末はまーったくPCで作業はしておらず、他ごとに時間を費やしておりました。
で、また先週の続きをやってたんですが、同じような画像ばっかりですいませんm(__)m

上着、またまた見えない部分とか大きく修正しまして、大分ポリゴン数が減らせました。
あと、胸はくるるちゃんの胸をモーフでフラットにした状態を基準とさせてもらうことにしました。
服にも膨らませる(もしくは凹ませる)モーフを追加したらいいのかもしれませんけど、それはまた追々考えるとします。
やっぱりイメージはペタンコなので…。
あとはテクスチャとかももちっと考えないと。。ネクタイも弄りすぎてゆがんできたし(泣
posted by casiopea at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
いつもお世話になってますー
私には全然未知な領域の工程・・凄いです
とても期待してます〜がんばってください^^
Posted by himapon at 2008年03月18日 01:30
>himaponさん
こんばんはー。
こちらこそミク服使ってくださってるようでありがとうございますm(__)m

凄くなんてないんですよ^^; 自分のモデリングの稚拙さが後々こういう工程を生んでいるといいますか。。
最初にもっと作りこんでおければいんですけど、自分の場合練習と勉強も兼ねてるので前回作ったものはどうしても修正箇所が出て来てしまうんですよね。

今回いつもみたいにガーッって作ってないんで、時間掛かってますけど完成した暁には、いつものように配布させて頂こうとは思ってますので、あまり期待せずにお待ち頂ければ幸いです。
Posted by casiopea at 2008年03月18日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12619489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック