2008年02月23日

みすずちん(のつもり



久しぶりに髪の毛モデリングのお勉強の為に美鈴ちんの髪にチャレンジ。

凶悪…。

服はtentmanさんの所から頂いてきたものです。堤防も配布下さってるのでカラスも肩に乗っけてって思ったんですけど、カラスもってないし、その為だけに作るのもしんどいのでこれで完成って事で。
六角大王勉強中って書いておきながら、メタセコでモデリングです。(まだ六角大王で思ったようにモデリングできない…。いゃ、だからといってメタセコで思ったようにモデリングできるのか?って聞かれたらそんな事もないんですが(汗))
ちなみに背景はグラデーションの上にPhotoshopのブラシでスタンプです。

久しぶりにモデリングもやりましたけど、やっぱり面白いっすね^^
posted by casiopea at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
髪分けてくれぇぇぇぇ ヘ(..ヘ)θ☆θ☆(°°) げしげし
いや素敵ですね。
AnimeDollに合う髪はなかなか無いので、
配布されますと躍り上がって喜びを表現致します。
カラスは昔コンパラでタダ配布されておりましたね。
今は有料になっているはずです。
Posted by 黒騎士 at 2008年02月23日 06:55
>黒騎士さん
こんにちは〜。
ありがとうございますm(__)m
まさか欲しいと仰って下さる方がいると思わなかったんで、激ポリゴン数で作ってました…。
しかもカチカチで動かなかったですし…(ポーズ固定
でもでも、せっかく仰って下さったのでポリゴン削ってモーフも仕込んで素材としてまとめてみました。
次のエントリで貼っておくので、よろしければどぞ〜。

カラス配布してましたよね〜、確か。
自分は結構フリー物でも動物とか、クリーチャーとかは落とさないのでこういうときにちょっと後悔します。(ちょっとだけですけど^^;)
Posted by casiopea at 2008年02月23日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11296814
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック