2008年02月21日

六角大王勉強中



久々に毎日のようにBlogが続いてますけど、そう、やっと仕事が落ち着いてきたんです(嬉
仕事が落ち着いてくると空き時間に色々と出きるので、今は六角大王のお勉強をしています。(社壊人だな…
↑は説明するまでもないと思いますが、キオさんの所で配布されてたミクさんです。
なんでいきなり六角大王かっていうのは、もちろんキオ式ミクさんを使ってみたかったってのも理由の一つですけど、他にもモデリングで連携が取れないかとか、ムービー作成はどうなのかな〜とか色々興味があったからっす。
ちょっと前に入手しててこれも全然触れてなかったんですけど、ようやく日の目を見ることができました(笑
描画がもうちょっと軽くなってほしいとは思いますけど、操作はいたってシンプルなので色々試してみたいと思います^^

最近DTMの話題を書いてませんけど、そっちの方も夜な夜なコソコソとやっておりますですよ。
あ、そういえばそろそろお絵かきソフトの「SAI」も発売されるんですよね…。うーん、体が3つくらいと一日48時間くらい欲しいな^^;
posted by casiopea at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11223287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック