2008年02月21日

Aiko4っていうかMARI



結局色々弄ってた挙句落ち着いたのが↑
Aiko4っていうか、MARI嬢です(ぉぃ
体はAiko4成分100%にPetiteを50%適用した状態で、顔はMARI100%適用で、Aiko4成分が15%(たったのこれだけ)です。
正直A4である意味ないんじゃないの?な感じですけど、体はA4のがごつくない分好きなのでこれはこれでOKです(笑
posted by casiopea at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
はじめまして。雪たんともうします
Aiko4情報探しまくってたら、ここに辿り着きました。
Aiko4は本体だけ購入して試行錯誤中です。
私は静止画より動画作品作りたくてがんばってるのですが・・・中々うまくいきません(;¬_¬)
去年の9月から始めたポーザー初心者なので
ちょくちょく見に来させていただきますね

Posted by 雪たん at 2008年02月21日 04:12
>雪たんさん
はじめまして〜。
A4の事、大した情報書いてなくってすみません(汗
恐らくレビューはいろんな方がやられるだろうと思ってましたので、入手直後から趣味の方に走ってました^^;

動画ですか〜。なかなか難しいですよね。
自分もいつかは腰をすえてじっくりと取り組みたい課題ではあるんですけど、なにぶん多趣味なもんで色んな目新しい物に目移りしてしまってダメですね。

あっちへいったりこっちへ行ったりの内容ですが、これからもよろしくお願いします^^
そして、いい作品が完成される事を期待しておりますです。
Posted by casiopea at 2008年02月21日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11200780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック