2008年02月12日

久々にHiroさんとか



tentmanさんの所でHiroさんのローラーブレード頂いてきたので(結局絵にできませんでしたが(汗))、久しぶりにHiroさんでも使ってみようかと色々と弄ってて、ふとそういや最近Hiroさんの服収集してないな〜と思い立ちまして、以前色々と落とさせてもらったadzanさんのサイトを覗いてみました。
ちょっと見ないうちに以前落とさせて頂いたロングのTシャツや、スーツ(?)や水兵さんの服がなくなっていたのが残念でしたけど(サイトのどこかにあるのかも知れませんけど、自分には見つけられませんでした…)、代わりに新しい服が何点かリリースされてましたので、さっそく頂いてまいりました。
Hiroさんの服はみなさん困ってらっしゃるようになかなかにバリエーションが少ないので、大変重宝するかと。
↑のはその内の一つで、靴以外が一式セットになってました。
ズボンにこちらで配布されてた靴(↑で履いてるの)にFitさせるモーフとか入ってるので、探せばあるのかな〜。

さて、明日っからまた仕事ですがようやく今の仕事の終わりが見えてきたので、もう一踏ん張りです。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by casiopea at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DCG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10784494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック