2008年01月31日

…と、いう事で。

Blogはこちらに引っ越すことにしました。
向こう(Broach)は色々と制約が多すぎて、また最近夜は管理画面が重くて開かないことも多かったので。
向こうの過去ログ全部移そうかとも思ったんですけど、別に向こうも今のところ更新はしませんけど、消すつもりはないのでこのままでいいかな、と。
(実際やろうと思ったんですけど、Broachって過去ログのエクスポートすらできなくって手作業になるのでやめました^^;)

せっかくさくらでサーバー借りてるのに、こっちを使わなかったのは設定するのが面倒くさかったから(笑
で、Firefoxでコメント入れようとすると、コメント入力欄がサイドバーの部分までめり込みますけど、問題なく書き込めるのでご勘弁をm(__)m
(回避方法がわからない…)

と、いう事でこれからも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
HPのメニューからのリンクもまだ修正してませんけど、近いうちに直しますです。

なんの脈絡もないですけど…Newみっきみ機↓
posted by casiopea at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
casiopea様

Blog、引越しされたのですね。一瞬他のページをアクセスしたかと勘違いしました。

質問事項にご回答頂きましてありがとうございました。
目のテクスチャの件ですがあれから色々試しました。結論は当方の設定方法に問題があったとわかりました。お騒がせしまして申し訳ありませんでした。またレンの件も回答頂きありがとうございます。

色々と不躾なな事をお聞きしたにも関わらずご回答頂いたり暖かいお言葉まで頂き本当にありがとうございます。
Posted by wiz88 at 2008年01月31日 21:52
>wiz88さん
こんばんは〜。
驚かせてしまったようで、すみません^^;
HPからのリンクも今日修正してしまったので、以前の所へ行くのがわからないかもしれませんね。。
なるほど…。リンク貼っておこうっと。気づかせて下さってありがとうございます(笑

テクスチャの件は解決されたんですね〜。よかったです。
Readmeの件もあるし、どのみち修正しないといけないな〜とは思ってるんですが(汗

質問下さるのは、こちらとしても助かることが多いのでありがたいです。
実際今回も以前のBlogへのリンクしないといけないことに気づきましたし(笑
またお気づきの点ありましたらよろしくです〜^^
Posted by casiopea at 2008年02月01日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10263781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック